687907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「あなた方の内側に神聖な、、」つづき


(感情的な小休止)

私達は今続けることにしましょう。

あなた方は、(グレースの)オーブンによって促進される一連の変化を始めながら、あなた方の人生の中に物事が起こることを期待しないということはできません。古いやり方は新しいやり方に席を譲って引越をするのです。愛する友たちよ、あなた方がグレースのオーブンを作動させる時、あなた方の人生の中に変化を期待して下さい!

今、この時にあなた方の”新しい家”の中にいらっしゃるように私達はあなた方にお願いいたします。私達はあなた方が”新しい家”に確実にいらっしゃるように今少し時間を取るようお願いいたします。もしあなた方が外の庭においでならば、私達はあなた方に今ドアを開けて入って、ここで私達と一緒にいるようにお願いいたします。(聴衆 笑) さぁ愛しい友たちよ、私達は日よけと窓とドアを全部閉めていただくようお願いいたします。私達が外部から邪魔されないように全部の日よけと窓とドアを行って閉めてください。

私達がここでお話していることにはあまり詳しくない方々に言いますが、”新しい家”とは隠喩なのです。あなた方の新しい神聖な人間の自己の象徴なのです。それはあなた方の”新しい家”です。それはあなた方である者です。それはあなた方が望む全てのものに満たされている不思議な場所です。

でもさしあたっては、私達はあなた方に窓とドアとブラインドを閉めていただく様お願いいたします。私達がグレースのオーブンを持っている台所に、あなた方と戻りましょう。おぉ、今夜料理するものの匂いさえ感じます!(聴衆 笑)

さあ大切な友たちよ、あなた方の台所に歩いていきましょう。とてもちらかっているのが見えます!(聴衆 笑) 愛しい友たちよ、あなた方は自分のオーブンに、とてもたくさんの課題を入れて、それから入れたものをオーブンから取り出す時に、あなた方は忘れてしまったのです。そしてあなた方のオーブンは課題が山積みになっているのです!(多くの聴衆 笑) あなた方が取り出すのを憶えていた課題はカウンターの上に載っています。というのは、あなた方はそれらをどうしたら良いのかわからなかったからです! 写真と札入れと小銭入れとメガネのトレイがあります!(聴衆 笑) 愛する友たちよ、あなた方の課題は至る所に冷め切って置かれているのです。実にちらかっているのです!

私達は今夜そのことについてお話するつもりです。なぜなら、あなた方はグレースのオーブンに課題を入れた後でその課題をどうするのかご存知でないからです。今、適切な冷却期間があったのです。私達は今までこの情報をあなた方にお伝えしていませんでした。というのは私達はあなた方が他の方々にお教えになる時に、このことを思い出していただきたいからです。冷却期間があるのです! あなた方がこのオーブンから取り出すときから、物事が本当にあなた方の人間レベルにまで変容し始めるまでの間には移行期間があるのです。ご存知のように、変化が起こり始めるのです。これは冷却プロセスの一部なのです。

さぁ、私達は先に行く前に、テーブルに載っているあなた方の課題について話し合いましょう。あなた方の課題は自分で考えている程には複雑ではないのです、大切な友たちよ。カウンターの上に広がっている課題のトレイをご覧下さい。これらの課題が当てはまる基本的な4つのカテゴリーの人間の心配があるのが私達にはわかります。愛する友たちよ、私達は人間の心配には4つの領域があることが私達にはわかります。またまた4という数字が出てきています!

まず最初に、生体、あなた方の物質的な存在、あなた方のうづきや痛み、肉体の病気に関わる課題があります。それらの課題があるのです。

2つ目に人間関係の課題があります。これは今までも課題であり、そしてこれからもしばらくあなた方の多くにとって課題であり続けていきます。人間関係というのは、その核心においては二元性を象徴しています。それらは「2」を表しているのです。それで人間関係は挑戦であり、課題なのです。どれ程多くの方々が人間関係の悩みをオーブンに入れたがっていたか私達にはわかります - そして何人かの方々はもうなさいました!(クスクス笑) そして自分達だけの人間関係のニーズを、他の人を入れることなくオーブンに入れた方々も多くいらっしゃいます。これは適切なのです。私達があなた方に注意したように、あなた方のものだけをオーブンに入れるようにしてください。

また資源や豊かさの課題もあります。人間として、あなた方が必要とするものがあります。そしてあなた方のお金で通常それらを買います。これらは資源の課題なのです。これらは豊かさの課題なのです。親愛なる友たちよ、このところあなた方のオーブンにそれらの課題がずいぶんたくさん入っているのを私達は見てきました!(クスクス笑) いくつかは繰り返し入れられていました! 豊かさの課題というのは克服することが一番難しいものでしょうし、それに何度も何度も繰り返しオーブンに戻す必要があるかもしれません。でもついにそれが作用し始める時、あなた方の人生のこの領域の中で最も速い変化を見るようになるでしょう。

ですから生体の課題、人間関係の課題、そして豊かさの課題があります。最後に、愛する友たちよ、自己価値の課題があります。これらはあなた方が何者であるかについての、あなた方自身の価値があることについての課題です。これらの課題は今、”火の壁”をあなた方が通り抜けた時と直接結び付いています。あなた方は数多くの処理と解放をこの人生でなさってこられました。あなた方が遂げられないでいいる解放、”火の壁”をくぐり抜けたトラウマ的な時に遡って直接関係しています。この内なる智慧によって、大切な友たちよ、あなた方はとても簡単に自分の価値の課題を解決し始めることができます。あなた方が”火の壁”を通り抜けた時になさったことは、All That Is(大いなる全て)に奉仕することでした。あなた方は新しい領域、それまで創造されたことのなかった新しいサークルを探検するために”火の壁”を通り抜けたのです。そのようにしてあなた方はここ地球にやって来たのです。私達はスピリットを代表してこれを行っているあなた方を賞賛しています。ですので私達は今あなた方に自己価値の課題を脇に置いて頂くようお願いします。あなた方が間違ったことをしたことはないのです。あなた方はこれを愛と奉仕の中で行ったのです。

さて、カウンターに全ての課題が並んでいるあなた方の台所に戻りましょう。私達はあなた方に今課題のトレイを持って、それらを宙に投げ捨ててしまうようにお願いいたします! あなた方の課題全部を持って、宙に投げ捨ててしまってください! あなた方は何かに気付くことでしょう - それらは地面に落ちてはきません。あなた方の課題は宙に浮くようになります。それらは空中に浮かんでいます。それらは変容し始めます。紙切れや写真や財布のような物質的なものの代わりに、それらはひとつひとつが輝く、キラキラとした光に変容するのです。それらはまるで星々のように、あなた方のどても大きな台所の天井のあたりに浮かんでいます。

あなた方が自分の課題をグレースのオーブンから取り出す時 - それはあなた方の内側に存在する神聖なグレースです - それらは課題からこれらのキラキラと明るく輝く星々に変容するのです。(おぉ、実に私達は今夜ここでたくさんの話の例えを使っています!) あなた方が結果を限定なさらない時、あなた方が物事をバランスの状態にさせる時、起きてくる自然の摂理、起きてくる自然な解決策があるのです。それは困難で重い人間的な課題をエネルギーのキラキラとした光に変容させて戻すのです。

さぁ愛する友たちよ、しばらくの間、これらの課題をあなた方の”新しい家”の台所の中のキラキラとした光としてここで浮かせておきましょう。私達はクリエーター・シリーズのレッスン6をあなた方とシェアしていきます。これはたぶん私達があなた方にお伝えしていく全てのレッスンの中でも最も魔法のようなレッスンです。他のレッスンはもっと実践的なものになるでしょう。これは一番魔法のようなレッスンです。時々これに少し時間を使って下さい、大切な友たちよ。

レッスン6:あなたの内側に神聖なバランスがあります。あなたの内側には神聖なバランスがあるのです。かつて課題だったこれらの全てのキラキラとした光は今、自身のバランスを見出しているのです。あなた方がグレースのオーブンに自分の課題をお入れになった時点で、あなた方はそれらを手放されました、そしてそれらを冷ますために脇に置きました。今やそれらは物質的なものになることの重さ、触れられるものになることの重さを伴っていません。あなた方は宙に課題を放り投げられて、それらがそれら自身のバランスを見出すことを許しました。この時点で、それらはキラキラと輝く光に変容するのです。それらはそれら自身のバランスを見つけることでしょう。

例えば、あなた方が自分の人生で肉体的な課題を抱えているとしましょう。あなた方はグレースのオーブンで料理をなさって、自分の肉体の中で変化が起こるのを許す時、それは自然なバランスを見出すでしょう。その自然なバランスは、トバイアスやあなた方のガイドやイェシュアや他のどんな存在からやって来るのではありません。それはあなた方の本質の内側からやって来るのです。これはもしあなた方がそう許す場合に起きる魔法的な変容のプロセスなのです。これはあなた方の全ての課題に、それがあなた方の肉体についてか、人間関係か、豊かさかそれとも自己価値かどうかに関わらず適用できます。

さて、愛しい友たちよ、自分の台所のあちこちに浮かんでいるこれらのキラキラ光っているかつての課題の全てをあなた方は持っています。それらは今や適切なバランスに達している以前の課題です。これらのキラキラとした光を取り込んで、それらを美しい光のネックレスに編み上げるのはあなた方なのです。あなた方はこの光のネックレスを私達が後でご説明するあるセレモニーで将来お付けになることでしょう。これらのきらめく光のひとつひとつは、あなた方の周りの宝石のようです。それらはまたあなた方と他の存在達に対する、あなた方が数多くのご経験を歩き抜けたというリマインダー(思い出させるもの)なのですが、でもそれらひとつひとつはそれらへの愛と光と喜びの真珠を持っていたのです。それぞれひとつひとつには理由があったのです。あなた方がそれが適切だとお感じになる時にはいつでも、あなた方はこれらのかつての課題を集め、それらを光のネックレスに編み上げることができるのです。このネックレスはあなた方が学んでこられた全てのリマインダーになるでしょう。それはまたあなた方が自分の人生の中で新しいタイプの創造を許すことについて学んでおられる全てのもののリマインダーになることでしょう。

レッスン6: あなたの内側に神聖なバランスがあります。あなた方がこの神聖なバランスがその仕事をすることを許す時、あなた方のかつての課題はあなた方にとって一番適切な方法で戻ってきます。あなた方の内側には新しい神聖なバランスがあるのです。私達はあなた方の”新しい家”のブラインドとドアを閉めていただけるようお願いしました。私達はあなた方に、それが自分の内側からやって来ることをご理解いただきたいのです。今やあなた方のガイドに手助けを求めるのは適切ではありません。彼らはあなた方を心から愛していますが、彼らはもはやあなた方の直接的なエネルギーにはいないのです。トバイアスや他の外側の存在に頼む余裕はないのです。あなた方自身の内側に神聖なバランスがあるのです。

それはあなた方とあなた方のハイアーセルフとの間にあります。あなた方のハイアーセルフは、あなた方が窓から外を見渡したとしても見つけられません。そこにはないのです。あなた方をあなた方自身の神性に繋げようとしているものは今、外のそこにはないのです。それは外側にはないのです。自分の答えを求めて外側を見ていることにあなた方が気付いた時には、私達はあなた方にあなた方の神聖な存在に戻るための接続ポイント、あなた方がやって来たところに戻るための接続ポイント、あなた方が向かっている未来への接続ポイントは、内側にあるということを思い出させます! 大切な友たちよ、このことを憶えていてください。これはあなた方がわかるようになる魔法のレッスンなのです。あなた方の内側には神聖なバランスがあるのです。

さて、私達はこのクリエーター・シリーズの前半を学び通してきました。私達は受容の基礎レッスンをお伝えしてきました。私達は今、変容の始まりの3つのレッスンをお伝えしてきました。 - グレースの中で創造すること、あなた方の人生で始まる変化を受け入れること、そして今、神聖なバランスがあることを理解することです。ただそうなることを許してください。これらは私達がそこから今進んでいく基礎レッスンでした。

次の6つのレッスンでは、私達はあなた方に実践的なツールをお渡しするつもりです。でも私達はもしあなた方がレッスン1から6を通してよくわかっていらっしゃらないようであれば、すぐに戻るよう注意します。もしあなた方がその智慧と理解をお持ちにならずにそのツールを使おうとされると痛むことになるのです。もしあなた方が受け入れることを学んでいなければ、もしあなた方が変容のプロセスで忍耐強くいることを学んでいなければ、もしあなた方が自分の課題が冷めるのを許すことを学んでいなければ、そしてもしあなた方が自分の内側に神聖なバランスがあることを学んでいなければ、苦痛を味わうかもしれません。

愛する友たちよ、今夜外側のサークルに集まっている存在達は、彼らが人間の肉体に入って、あなた方の足跡を辿ることに一体ふさわしいのかどうか分かっていません。私達は今夜彼らに、あなた方が成し遂げたワークによってその道は開かれていると教えます。彼らはあなた方が抱えている挑戦や困難やレッスンを通り抜ける必要はないでしょう。彼らはあなた方が決して持てなかったような教師を持つことでしょう。彼らは私達がシャーンブラとお呼びする人達によって目印が付けられてきた通りを歩むようになるでしょう。彼らが生体に入る時 - 彼らはまもなく実行し始めますが - 二元性の挑戦を経験する時、彼らは教師が必要になるのです。彼らが教師をとても必要としている時、彼らは輝く光のネックレスを身に付けた人に出会うようになるのです。彼らは、彼らの新しい道をガイドしてくれる彼らの人間の教師としてあなた方がわかることでしょう。

私達はあなた方を心から愛しています、そしてあなた方は決して一人きりではありません。

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



© Rakuten Group, Inc.